バラの花

花の贈り物というと、初めに浮かんでくるのはバラことと思います。
誕生日に歳の数だけ、実際、入ったバラの花束を贈ったり、プロポーズに真っ赤なバラの花束を添えたり、バラは豪華できれいに高級感のある感じの花です。
バラには、大輪のものからあるいは、ミニバラまで沢山の種類があります。
そして、沢山の色の種類があり、色によっても印象がずいぶんと変わってきます。

贈る相手の印象や贈る感じのシチュエーションによって、選ぶバラの種類も、実際、違ってくると思われます。
プロポーズのようにカッコよく決めたい感じの場合には、情熱的な真っ赤なようなバラが合うでしょう。
贈る相手の好きな感じの色やムードで纏めるのもいいです。
相手が可愛らしい感じならばピンク、元気一杯ならオレンジやあるいは、イエローなんてどうでしょうか。
クリスマスプレゼントにする感じの場合は、ホワイトクリスマスを連想させるような白系で選んでみてもいいです。

バラは、日々品種改良が、実際、進んでいます。
近年遺伝子組み換えによる感じの研究により、長年実現の難しかった感じの「青いバラ」が登場しました。
花屋さんで、実際、見る事ができるでしょうが、大変神秘的でステキです。
この青いバラをしのぐようなインパクトを持っているのが、「レインボーローズ」です。
レインボーローズに関しては、花びら1枚1枚が実際に違う色をしており、それが重なって虹色を作る感じの事からこう呼ばれています。
これは、色を吸い上げて、実際、加工したもんですが、まずはインパクトに関してはばっちりです。
こんな風に珍しい感じの青いバラやレインボーローズを花の贈り物にしたならば、受け取った感じの相手は驚き大変喜んでくれるときっと思われます。

⇒いま話題の「花」


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。